ライスクッカーを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪フレームクッカーの評判!

まだ使用していませんが簡単にご飯が炊けるようです♪早く使ってみたいですね。ライスクッカーにするか!ノーマルな飯盒にしようかと・・・子供たちにも使わせたいし・・・でも!楽な砲を選びました笑 まだ使用していませんが!楽しみです。パック入りご飯より断然おいしくて経済的ですね。

コチラです!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

フレーム ライスクッカー クッカー《入荷しました!》ユニフレーム UNIFLAME fanライスクッカー ミニ DX 660331 [クッカー]

詳しくはこちら b y 楽 天

。しかしながら、期待通りの働きはしてくそうです。外で使用する分には、軽いし、コンパクトなので重宝しそうです。GWに使うように購入しました。ごはんも焦げもスルッと落ちるのが素晴らしい!!家でもキャンプでも大満足です。取手が異常に硬いのが、若干使いにくい。(無洗米使用)今まで普通の飯盒で炊飯してましたが、吹きこぼれでバーナーが汚れるので嫌でした。今までは飯盒を使っていましたが!焦げ付きを洗うのが大変でした。通算5kg程度炊飯しましたが!今のところ極端な失敗作は発生していません。1合用の水のラインも入っているし、普通に1合で炊けました。やっと購入。コレはご飯も簡単に炊け!焦げ付かないので洗うのも簡単です。鍋に刻まれているお米の量が!プラス1合くらい多いような感じです。これまで使用していた!丸型飯ごうよりコンパクトで!ふきこぼれもしぬくく良かったです。時間はかかりましたが氷点下のキャンプでもうまく炊けました。ガスバーナーではなく炭火でしたが問題ないです。手間を掛けたくない方にはお勧めです。想像していたよりコンパクトです。美味しくごはんが炊けて大満足です。収納もコンパクトでとても気に入っています。普段は家で土鍋でご飯を炊いているので、使い方に関しては問題なかったです。ガスコンロが汚れなくて助かります。このライスクッカーはほぼ吹きこぼれなしと言うことなので、楽しみです。あとは値段がキャンプ道具価格というのがネックでしょうか。まだ使用してないですがご飯がうまくたければいいなと思います!ソロツーリングなどでご飯が欲しくなったとき用に、以前から目を付けていたモノです。ただ、普通の鍋と比べてどこがちがうの??という印象を受けましたが・・・。吹きこぼれなしが魅力的で購入。今まで飯盒にて炊飯をしていましたが、こちらの評判がとてもよいので購入してみました。はんごうは持っていましたが!1合炊きをしたくて買ってみました。自宅でもフィールドでも庭先でも大活躍です。鍋の内側のメモリ通りに炊くと!やや柔らか目のご飯ができました。キャンプ用に購入。うわさ通りとても簡単においしく炊飯できました。